2013年03月07日

トラクター5台を盗む 容疑でベトナム人の男を再逮捕 茨城

トラクター5台を盗んだとして県警捜査3課などは6日、ベトナム国籍の坂東市の男を窃盗容疑で逮捕したと発表した。また同日、いずれも同市に住む自称ベトナム国籍の男3人を、同被告の関係先にトラック1台を保管していたとして盗品等保管容疑で現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、容疑者は2月12日午後6時半ごろから同13日午前7時ごろまでの間に、筑西市の農業の男性が所有する倉庫からトラクター5台と現金(計約1600万円相当)を盗んだとしている。

毎日新聞 2013年3月7日


資材泥棒、金属泥棒、作業場など屋外施設の防犯対策、防犯システム
資材泥棒、金属泥棒、作業場など屋外施設の防犯対策、セキュリティシステム。


posted by okugaisecurity at 21:21| トラック、車両

2013年02月23日

自動車盗容疑で3人逮捕「ヤード」捜索、被害50台超―愛知県警

トラックを盗んだなどとして、愛知県警国際捜査課などは22日までに、窃盗の疑いで同県の自動車解体業らの3容疑者を逮捕した。
同課によると、容疑者は春日井市内で「ヤード」と呼ばれる中古車解体場を経営。このヤードには50台以上の盗難車が持ち込まれたとみられ、同課などは22日、盗品等保管容疑で家宅捜索した。 

時事通信 2013年2月22日



資材泥棒、金属泥棒、作業場など屋外施設の防犯対策、防犯システム
資材泥棒、金属泥棒、作業場など屋外施設の防犯対策、セキュリティシステム。


posted by okugaisecurity at 08:09| トラック、車両

2013年02月06日

トラック盗む 容疑で3人逮捕 県内外120件被害か 千葉

トラックを盗んだとして、香取署などは5日、八街市の自称板金塗装作業員、茨城県鹿嶋市の自称中古機械売買業の男など3容疑者を窃盗容疑で逮捕、送検したと発表した。3容疑者はすでに同容疑などで逮捕、起訴されている別の6人と窃盗団をつくり、県内外で約120件、被害総額約3000万円の自動車盗などを繰り返していた可能性があるという。

毎日新聞 2013年2月6日


資材泥棒、金属泥棒、作業場など屋外施設の防犯対策、防犯システム
資材泥棒、金属泥棒、作業場など屋外施設の防犯対策、セキュリティシステム。


posted by okugaisecurity at 21:05| トラック、車両