2012年12月18日

トラクター窃盗容疑で2人逮捕、熊本

トラクターなどを相次いで盗んだとして、熊本北署などは阿蘇市の農業の男ら2人を7件の窃盗事件で逮捕、送検し捜査を終結したと発表した。45件の被害が確認され、被害額は2000万円を超えた。

2人は昨年12月、大津町の畑にあったトラクター(約50万円相当)を盗んだとして、6月に逮捕された。その後の調べで、熊本、大分でトラクターの他、芝刈り機など農機具の窃盗被害45件に絡んでいたことが発覚。裏付けの取れた7件(総額約360万円)は今月7日までにいずれも窃盗罪で起訴された。盗品は買い取り業者を通して、海外に売るなどしていたという。

毎日新聞 2011年11月17日




資材泥棒、金属泥棒、作業場など屋外施設の防犯対策、防犯システム
資材泥棒、金属泥棒、作業場など屋外施設の防犯対策、セキュリティシステム。


posted by okugaisecurity at 21:37| トラック、車両

2012年12月15日

駐車場でタイヤ盗む 容疑で無職男を逮捕 京都

駐車場にとめていた車からタイヤを盗んだとして、伏見署は21日、窃盗の疑いで宇治市の無職の容疑者を逮捕した。

逮捕容疑は昨年10月下旬、京都市伏見区内の月極駐車場で駐車していたワゴン車のタイヤ4本をレンチなどで外して盗んだとしている。

産経新聞 2012年2月22日
posted by okugaisecurity at 07:38| トラック、車両

トラック窃盗容疑の男逮捕 静岡

トラックを盗んで乗っていたとして、伊東署は窃盗の疑いで住所職業不詳の容疑者を逮捕した。
逮捕容疑は5日午後2時ごろから7日午前5時半ごろの間、熱海市和田浜南町の駐車場にあった同市の漁師のトラックを盗んだとしている。

産経新聞 2012年9月9日



資材泥棒、金属泥棒、作業場など屋外施設の防犯対策、防犯システム
資材泥棒、金属泥棒、作業場など屋外施設の防犯対策、セキュリティシステム。


posted by okugaisecurity at 07:25| トラック、車両